熊猫男的走行雑記帳

今後の予定

自己ベスト

味噌ラー油もつ鍋

足首の調子も芳しくないのでシューズを変える事にしました。

レース用の軽い物からフル完走用(初心者仕様)重くクッションの効いた物に変えてみます。

以前そのタイプではほとんど故障しなかったので基本に立ち返ります

本日出勤前に圧力鍋で仕込んだ味噌モツ鍋が夕食

薬味に葱と食べるラー油を使ってみる

結果は「美味し」

調子悪いなりに8kmラン 気持ちいい

今度の休日はアートスポーツにシューズを買いに行きます

そして

10月23日コナンさん家族が結婚記念日で鉄板焼きに来てくれました

仲睦まじく食事をされて行きました(パパっぷりが素敵でした)

将来美人に育ちそうな娘様方でパパも気が気ではないでしょうね

子供達はその日がフォアグラデビュー

レバー系は下手するとトラウマになる事があるので緊張しましたが、大層喜んでいました。

パパ ママには逆に悪い事しちゃったかなっと

少々反省

コメント