のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢43歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

ちょっぴりマラニック気分

6日に出来なかった長めのLSD決行。

途中ダイバーシティを過ぎたあたりでちょっと雨に降られたが念のため雨用ウェアを羽織って屋根のあるところまで行って雨宿り。

すぐ止むとみて小雨の中、とりあえずレインボーブリッジまで走ったら止んだ。

雨上がりでちょっと蒸していたけど思ったほど不快じゃない。

紫陽花の写真はは潮風公園のガクあじさいと皇居のあじさい。基本的に桜とバラを抜かせば青系のお花の方が好き~♪

レインボーブリッジから竹芝経由で皇居行って一周。佃大橋渡って芝浦工大のローソンでバニラモナカをぱくつく。

暑かったというより、お腹が空いちゃったんだよね・・・。エネルギー不足で体は軽いんだけど脚が重く感じるような?

一人で30km走ったのは初めてかな?今度はリュック背負っておやつも持ってもっとマラニックっぽく行きたいなぁ~。

コメント

ちょっぴりマラニック気分