のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢54歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

東逗子からのトレイルラン

逗子方面のトレランは行った事がないのでとっても楽しそうなトレイルイベントをあげていたくまさんにお願いして案内していただきました。

8:30に東逗子集合して9名でスタート。初めましてのかたはお一人でほとんどは顔見知りだけどなかなかたくさん話したりちょくちょく会えなかったメンバーなので嬉しい。

葉山ステーションのお洒落な建物で葉山コロッケ買ったり、標高対して高くない割にギザギザ感が飯能アルプス並みに凄い三浦トレイルの洗礼を受け行きたかった森戸川林道を走り存分に堪能しました(^^)

このメンバーに湘南さんも誘っていったのですが更に変態メンバーの知り合いご出来て良かったと思っています(o^^o)

コメント