のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢54歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

作治小屋でホルモン焼き 2回目

冬に初来訪した丹沢の作治小屋に再来訪。

一人3800円でホルモン焼き&シメのうどん付き。

ラン友のくまさん企画。

くまさん一体のべ何人連れて行っているのやら⁈

心配したヒルもヌカガにも悩まされずに

炭火でレバー、シロコロ、ガツ、カシラといろいろ焼いてみんなで談笑しながら食べまくり!くまさんつながりだからみなさんいろんなラン歴お持ちで話題が尽きない(^^)

 

作治小屋までも往復で11kmほどなのでちょっとした山への足慣らしにはちょうど良い。

雨もちょうど避けて林道往復出来て良かった。

小屋の人から帰りに左手に白いきれいな花があると教えてもらって帰り道はチェックしながら歩く。と、目線のちょっと上に見事な百合が!往きは気づかなかったのは目線よりちょっと上だから喋りながらだと視界に入らなかったのかな〜。

豪華なお花見れたし、ホルモン焼きも美味しかったし、みんなの◯ンタイ話も面白かったという事で充実した一日になりました。

コメント

作治小屋でホルモン焼き 2回目