マダム ジーナ さんのランブロ

マダム ジーナ

性別
年齢42歳
身長162.0cm

ランニングを始めて早まる2年もう少し走行距離を延ばしたいとマイペースに爆走中

今後の予定

自己ベスト

ごちそうさま

グランドで、ウォーキングしていた男性に挨拶したら

“ちょっと、これあげる 頑張って!!”と

キャラメルを頂きました。

お昼時で、お腹が減っていたので

その場で口に入れ、公園の方をジョグしてから帰ろうと

走りだしたのですが、なんか苦しい・・・

息ができない・・・

なんと、口の中のキャラメルがとっても大きかったので

息がしにくかったのです。

鼻は 風が強くて鼻水がたれてきて息できないし・・・

インターバルをしてる時位 苦しかった(^_^;)

でも、キャラメルはとってもおいしかった

おじちゃんごちそうさまでした(●^o^●)

コメント