マダム ジーナ さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

壬生ゆうがおM大会

去年は、この大会で9位

8位までが入賞だったので

今回は入賞ができたらいいな~と

言ったら、主人がペーサーをしてくれました・・・

並んだのは、な・なな・なんと最前列

そんな恐れ多い列に並んだことがない私

スタートから必死に走りました

途中、息が続かないので速度を落とそうとすると

ペーサーさんが 前から後ろから 

ほらほらと手招き・・・

あまりにも苦しい5キロでした

ゴールした後、競っていた女性に

ご主人にひっぱてもらえていいですね~

すごくうらやましそうに言われました

結果 21分51秒

こんなタイム、二度と出ないと思います

苦しかったけど、有難うございました(●^o^●)

コメント