マダム ジーナ さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

はが路ふれあいM

カズさん、ケンさん、主人とスタート。

笑いすぎでお腹が筋肉痛になると思う位

笑いながら食べたり飲んだりしながらのRUN

23日の駅伝があるので、ハーフまで走ったら棄権すると

決めていたので思い切りはしゃいでしまいました。

シャイなイケメンカズさんとたくさんおしゃべり♪

ケンさんの走りながらのナンパ術

しっかり聞いちゃいました。

棄権してから暖かいテントの中で

見知らぬ皆さんとバスが来るまでおしゃべり。

そして、バスにゆられて気持ちよく眠りながら帰ってきました。

援してくださっり、ボランティアの皆さんが

とってもよくしてくださって、去年に引き続き

いい大会だなと 心から思いました。

来年は、フルを走りたいな

コメント