マダム ジーナ さんのランブロ

マダム ジーナ

性別
年齢44歳
身長162.0cm

今後の予定

自己ベスト

やんちゃ坊主

息子がやんちゃのしすぎで、また学校から呼びだされた。

小学卒業まであと少し。

“お母さんはあと何回、学校から呼び出されるのかな(;一_一)?”

と息子に聞いたら、一言 “これで最後です・・・”

翌日、学校からまた電話が・・・

今度は怪我でした(^_^;)

大した傷ではないので病院に行かなくてもいいかなと思ってたら、

病院に行ってくださいと学校から追い出された。

病院の帰り、早く学校に戻らないと体育の授業が終わっちゃう!!!

と息子にせかされて、大急ぎで戻りました。

でも、“体育は見学にさせられた!”と怒って帰ってきた息子。

ああどうか、無事に卒業できますように・・・

コメント