城山のカキ氷は最高♪

今後の予定

自己ベスト

始まりは水曜変態練習(笑

今朝も水曜変態練習。10kmのガチ走り。朝の5時15分スタート(笑

3'38-3'55-3'54-4'03-4'04(19'34)

3'59-4'00-4'12-3'48-3'04(3'54ペース)(19'03)

GARMIN-AUTOLAP:9.78km:TOTAL38分37秒

PBは28秒だから9秒くらい遅かった…

ハレハレ君は故障で参加できず[m:56]、

なべちゃんも大事を取って1kmだけの参加。

でもですね、今日から新メンバーが加わりました[m:50]

宮本さん(PB:2時間49分)と榊原さん(49歳でPB39分?)。

今朝は、定着メンバーになったズワ君(PB:34分)、

ぐっさんと杜の都山田さんも参加でしてくれたので、

スタートに立ち会ってくれた、ふぢやんを含めると

朝の5時過ぎに8人もワサワサしてました(凄い~

男性7名中サブスリーが4人。なべちゃんの潜在能力は

ズワ君並みなので事実上5名。ハレハレ君が居たら6名。

なんというメンバーなのでしょうか(大汗

今朝の練習は、真っ暗だったことも有り、榊原さんは

抑え気味に走りましたが、ズワ君、宮本さんに続いて

自分が走ります。4kmの折り返しでは宮本さんとは

100mくらい離されたんですが、中川の変態坂を越え

8kmの折り返しでほぼ追い付いたんだけど、そっからは

地力の差があり並走できず惨敗。

でもですね、イイ感じに背中が見えたので、最後まで

頑張れた感じです。

やっぱり、自分より強い人と練習しないと速くなれない。

背中が見えないと追い込めない。

変態練習は、本当にキツイけど持続して、俺は更に

強く速くなりたい。

今日は僕の46歳の誕生日[m:66]。46歳の始まりは変態練習(笑

まだまだ自分の体を進化させるのだ。

これからも頑張るよ[m:76]昭和40年生まれ!

仕事も頑張って、借金返すぞ~[m:40](笑

コメント