城山のカキ氷は最高♪

たち

性別
年齢46歳
身長168.0cm

本格的に走り始めたのは2009年2月です。
なんでこんなに嵌ったのかは不明。

2011年11月の大田原でなんとかサブスリーの末席入り。
でも、もう少し欲出して、50分切りを目指して精進します。

NIKE+を愛用していましたが、走り方によって距離の誤差が激しいので悩んでいました。

今後の予定

自己ベスト

あさらん

夜中の3時に我が家の目の前で

どなり声、罵声、

?????????

最初はどっかの通りすがりの酔っ払いかと思ってたら、

ずっと、口論してんだよな・・・

仕方ないから、窓からのぞいたら

目の前の邸宅のご主人とタクシーが揉めてます。

パトカー2台に警官4名。

なんだか入り乱れてます。。。

そっから1時間ギャーギャー騒いでんだけどさ、

高給取りのご主人が、警官に食って掛かって、

引きさがらないんだな・・・

結局、騒ぎが収まって、おいら二度寝してしまう。

でも、今日は近所の取引先に直行だったから、

頑張って緑道を一周した。途中でスッシーと遭遇♪

今日は、結構、良いペースで走ったよ。

コメント