手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

2010年 ラスト・ラン

2010年の総括

走行距離:2,532km

走行回数:170回

走行時間:236時間24分52秒

平均速度:10.7 km/h

平均心拍:152bps

去年の走行距離は2,400キロにわずかに届かなかった記憶があるので、100キロ以上多く走る事ができた。

特に、夏場に熱い仲間が増え、互いに刺激し合いながら、あの酷暑の中を300キロ走れたのが大きかったと思う。

11月には、相性の良いつくばマラソンを前にして、体調不良が続き、充分な結果が出せなかったが、それも今となってはいい思いでだ。

来年は、もう一度自分のランニングの原点である「楽しく走る」を忘れずに、楽しく、そして時には厳しく走っていこうと思う。

本年は、大変お世話になりました。

来年も、どうぞよろしくお願いします。

コメント