手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢58歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

ヘトヘト手賀沼一周 そして日本一周達成!!

本日のコース:手賀沼一周

シューズ:Japan BOOST

 

昨日走った疲れが残る脚で、手賀沼一周に向かった。

今日5キロも走れば日本一周達成は見えていたが、それに花を添えようと手賀沼一周を企てたのだが、ブランクは想像以上に体力も脚力も奪っていた。

超スローペースだったので、10キロくらいまではかなり楽に進めたが、15キロくらいから急に足取りが重くなり、五本松を回避した内回りコースに変更し、それでもヘトヘトになって、やっとの思いで帰還した。

 

記録を付けはじめたのが2007年1月なので、8年と4ヶ月でやっと日本一周をする事ができました。

ハリーさん、kazooさんはじめ、このブログで出会ったみなさまに感謝です。

 

マイコプラズマ肺炎で思わぬブランクができ、体力・脚力共に振り出しに戻ってしまった感じなので、本当の意味で再スタートになります。

皆さん、これからもよろしくお願いします。

コメント

予定より2ヶ月遅れで日本一周達成しました。 記録を付けはじめたのが2007年1月7日でした。 このころは、NIKE+で走っていたので、2008年8月分まで、コツコツと手入力しました。

予定より2ヶ月遅れで日本一周達成しました。
記録を付けはじめたのが2007年1月7日でした。
このころは、NIKE+で走っていたので、2008年8月分まで、コツコツと手入力しました。

最初のブログです。 この頃はNIKE+で、まだGARMINは持っていませんでした。

最初のブログです。
この頃はNIKE+で、まだGARMINは持っていませんでした。