手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢59歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

う~ん やっぱりこの感じ !!

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:Japan boost3

インソール:ランデザイン インソール(新赤)

 

今日はランデザイン新インソールのシェイクダウン。

靴はboost3

 

足を入れた瞬間、この感じ! というフィット感と安心感。

回り道せず、素直にこれにしておくんだった。

 

走り始めても印象は変わらず、新しいこともありクッション性もバツグン!

今回は、踵部分のクッション性を上げてもらっているので、なおさら快適だ!

 

調子に乗りすぎ少々頑張りすぎて、手賀大橋の信号待ちからの再スタートしてしばらくしたら、右脛外側が攣ってしまい、帰還後もしばらく痛かった・・・

 

明日は20~30と思っていたのだが、様子をみながら場合によっては休ラン日になるかも・・・

コメント

やっぱりこれです ランデザインのインソール!  お色は 勝負カラーの赤

やっぱりこれです
ランデザインのインソール!

お色は 勝負カラーの赤

左足の外側に補強を入れてもラテ手増す。

左足の外側に補強を入れてもラテ手増す。

踵部分のクッション性をアップするために、1.5㎜のクッション材を追加。

踵部分のクッション性をアップするために、1.5㎜のクッション材を追加。

Japan boost3とランデザインインソール

Japan boost3とランデザインインソール