生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「夢見る黄金地球儀」読了

 

 朝方まで降っていた雨が止んで間もない時間だったので、路面の水たまりに反射した日差しがまぶしかったです。

 

リレーマラソン以来、実に10日ぶりのラン! いつの間にやら、もうすっかり年末です。腰痛がまだ完全復活ではないのですが、恐る恐る走ってみました。まあなんとかなりそうかな。

コメント

海堂尊氏の「夢見る黄金地球儀」を読み終えました。あの「チーム・バチスタ」シリーズの著者にこんな作品もあるんだ!という、カバーのコメントに曰く「抱腹絶倒のジェットコースター・ノベル」です。

海堂尊氏の「夢見る黄金地球儀」を読み終えました。あの「チーム・バチスタ」シリーズの著者にこんな作品もあるんだ!という、カバーのコメントに曰く「抱腹絶倒のジェットコースター・ノベル」です。