生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

8年後・・・

 お天気も良くて割と温かいので久しぶりのウォークに出かけました。

でも向かったのはいつもと逆方向。スマホのガイドを頼りにたどり着いたのは・・・春日市立春日北中学校。

実は、先日の引っ越しはわずか100数十メートル動いただけなんですが、これで小・中学校区が変わってしまったんですよね。

特に中学校のほうはえらく遠くなってしまいます。

以前から孫娘が通わせるには気になっていたので、初めて行ってみました。

やっぱり遠いし、車の多い道も通るので8年後が心配です。

てなことをかみさんに話したら「そんな先のこと! その頃は自分の心配が先なんじゃない?」と言われてしまいました・・・

コメント

これがその心配のタネです。

これがその心配のタネです。