生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

梅満開

 今週半ばにはまた寒波がやってきそうなので、暖かいうちに歩いてきました。

春日公園の梅もしっかり咲いていましたが、ご紹介するのは我が家の庭の梅です。

解体前のこの実家の庭にも梅の木があって、ささやかに梅酒を漬けて楽しんだりしていました。

その木は残念ながら撤去したのですがやはり梅が欲しくて、ずっとお世話になっている庭師さんに相談して新たに選んでもらいました。

花を取るか実を取るか?そりゃ実でしょ!ということで、この白梅になったわけです。

コメント

最初からうまく実が出来るかどうかはわかりませんが、とりあえず花は満開です。

最初からうまく実が出来るかどうかはわかりませんが、とりあえず花は満開です。