生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

サルスベリ咲く

 土曜日の朝だからでしょう、多くのランナーさんを見かけました。

でも児童コーナーのクモの巣ネット(大型遊具)はまたしてもネットが張り巡らされて使用禁止。駐車場も閉鎖です。

公園までの道沿いの飲食店さんにも軒並み「休業します」の貼紙。

こんな状況がいつまで続くんでしょうね。

コメント

コロナなんぞ他人事のように花々は咲きます。 黄色のヒマワリ、白のムクゲ、と来たので今日はピンクのサルスベリです。 百日紅の名の通り花期が長いので、しばらくは花を楽しめそうです。

コロナなんぞ他人事のように花々は咲きます。
黄色のヒマワリ、白のムクゲ、と来たので今日はピンクのサルスベリです。
百日紅の名の通り花期が長いので、しばらくは花を楽しめそうです。