生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

明かりは見えたか?

 新型コロナの感染拡大が止まりません。

私が40年近くを過ごした広島県もとうとう緊急事態の仲間入りをしてしまいました。

でも我が国のリーダー(のはずですよね)さんからは「明かりははっきりと見え始めている」とのご発言。

 

この方のお言葉というだけで、もう最初から「ほんとかいな?」と疑ってかかりたくなるのは何故なんでしょうね?

コメント

今朝の春日公園。使用禁止の大型遊具の向こうの空には、黒雲の間に朝日を受けて輝く雲の明かりが見えました。 コロナに関しても本当に明かりが見えてほしいものです。 なお公園の空はこの後またすっかり黒雲に覆われてしまいました・・・

今朝の春日公園。使用禁止の大型遊具の向こうの空には、黒雲の間に朝日を受けて輝く雲の明かりが見えました。
コロナに関しても本当に明かりが見えてほしいものです。
なお公園の空はこの後またすっかり黒雲に覆われてしまいました・・・