生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

紅椿咲く

 今日のお天気は、前回木曜日と青空は同じでしたが気温が全然違って暖かく走りやすかったです。

日曜日とあって多くの人でにぎわっていました。

 実は今日のランは、天草パールライン(ハーフ)マラソンオンライン大会の後半だったのですが、数日前に孫娘と近所をお散歩した2キロ弱30数分の記録がうっかり含まれてしまい、公式タイムは3時間近くになってしまいました。

まあこれはこれで思い出に残る記録となるでしょう。

コメント

赤い花が続きますが、紅椿が次々に開花しています。

赤い花が続きますが、紅椿が次々に開花しています。