生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

春の気配

 今日は諸般の事情で、久しぶりに春日公園近くのジムに車を止めてから走りました。

いつもと手順が違うので、家を出る前にウォッチ、ウォークマン、マスク・・・とチェックしたのに、必需品の忘れ物。

シューズがない!

しょうがないので、普段履きのスニーカーで走りました。

走れなくはないですが、衝撃が大きいし走りにくいですね。

エリートさん用の厚底ではなくても、ソールにプレートの入ったランニングシューズの良さを理解できました。

コメント

日差しを浴びた芝生広場には親子連れの皆さん。 (たぶん)しだれ柳はまだ枯れ枝でももう春の気配を感じます。

日差しを浴びた芝生広場には親子連れの皆さん。
(たぶん)しだれ柳はまだ枯れ枝でももう春の気配を感じます。