生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

ミモザ咲く

 昨日3/8はミモザの日だったようですね。

その関係でしょうか、昨夕のニュースで春日公園のミモザの花が紹介されていました。

大きな木があるのは知っていたのですが、周回路からは見えにくいところなので気付きませんでした。

メディアの力はさすがで、何人もの人がカメラやスマホを構えていました。

コメント

何年も前にここで教えてもらったことを思い出しました。 ミモザサラダっていうのは、ゆで卵の黄身を裏ごししたものを使うんですよね。 たしかにこの花、そんな感じです。

何年も前にここで教えてもらったことを思い出しました。
ミモザサラダっていうのは、ゆで卵の黄身を裏ごししたものを使うんですよね。
たしかにこの花、そんな感じです。