生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

キョウチクトウ再生へ

 天気予報によれば明日からしばらくは雨模様のようなので、口実に不自由せずにサボれそうです。

ということで2日連続ですが歩きました。

つい先日までは風速3メートルの予報だから体感温度は3度低い・・とか心配していたのに、今はもう時折吹く風が気持ち良い! 季節はどんどん進みます。

コメント

さてしばらく前に、バッサリと剪定されて白い幹だけになった夾竹桃をご紹介しました。 でももう御覧の通り、盛大に若葉が芽吹いて再生が始まっています。

さてしばらく前に、バッサリと剪定されて白い幹だけになった夾竹桃をご紹介しました。
でももう御覧の通り、盛大に若葉が芽吹いて再生が始まっています。