生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

ツルバラ盛り

 ほぼ1か月ぶりにゆっくり走ってみました。

世の中では最近、コロナへのマスク対応が緩和方向の雰囲気ですよね。

たとえば屋外で2メートル以上あいていればマスク不要とか。

そこで今日は、マスクはポケットで走り始めたのですが、なんだか落ち着かなくてすぐに着用しました。

他のランナーさんもいろいろですね。

まだ当分試行錯誤が続きそうです。

コメント

周回路のスタート地点近くではツルバラが盛んに咲いています。

周回路のスタート地点近くではツルバラが盛んに咲いています。