生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

100周年!

 昨日は門司港まで行ってきました。高校同窓会の総会と同期の二次会です。

今年は創立100周年! 写真の右側には約100個の丸が並んでいます。

1923年からの門司中學校、49年からの門司東高校、64年から私が在籍した門司高校、と三つのブロックが続きます。

でも4番目のブロックには続かないのですよねえ。

ここは新設された中高一貫の門司学園。

なので我が同窓会は、会員数は減るばかりという少々寂しい運命です。

でもこうした機会には今後もできるだけ参加したいと思っています。

コメント

記念品の和手ぬぐいです。

記念品の和手ぬぐいです。