生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

クモの巣ネット・・・

 九州南部に続いて北部も梅雨明け間近なようです。

少なくとも雨は大丈夫そうだったので、朝から暑い中、出かけてきました。

 先日児童ゾーンで工事があり、クモの巣ネットが使用禁止になってしまいました。

新型コロナの期間中にも三密防止のために使えなくなりましたが、今回は老朽化のためだそうです。

コメント

子供たちに大人気の遊具なので、早く対策が実施されてまた使えるようになると良いのですが・・・

子供たちに大人気の遊具なので、早く対策が実施されてまた使えるようになると良いのですが・・・