ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢46歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

ぷりんどら

今日は、洗足池大回りコースを4周半、合計で約16kmを走った。今朝は、実に「爽やか」。雨が上がり、空気が澄み、陽射しがある割には、涼しい。おまけに日曜日の朝なので、車も人通りもほとんど無く、とても気持ちよく走ることができた。お陰で、アップダウンがあるコースにもかかわらず、平均4分40秒/km。足も痛くならず、なかなか調子が良い。

先日、パートナーが山梨のとあるところから、大分湯布院の菓子「ぷりんどら」を買ってきてくれた(写真)。「山梨で湯布院か、、、」と思ったらしいが、私がデロデロとした食べ物が好きな上、「湯布院以外ではここでしか売ってないんだよ」という店主の口上に乗せられて買ったらしい。パートナーの友人には不評であったらしいが、私にとってはストライクであった。要は、カラメルの苦味のあるカスタードクリーム餡のどら焼だと思えば良いのだ。プリンは無敵である。

コメント

ぷりんどら