ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢46歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

ジョギング再開

左足のくるぶしの下の痛みが引いたので、今日は自宅近所を5kmだけ軽くジョギングした。痛くなったり違和感を感じたりしたらすぐに引き返せるように自宅近所にしたのだが、幸いそのようなことは無く、無事走りきることができた。明日の朝まで1日様子をみようと思うが、まずはうれしい。

およそ2週間ぶりに走ったのだが、気候がだいぶ違うような気がする。気温はちょうど良く、湿度は低くカラッとしていて、とても走りやすい。いよいよランニングシーズンだな、と実感した。

コメント