ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢46歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

Forerunner 405 体験会

今日は皇居でForerunner 405の体験会を開催した。Forerunner 405に興味はあるが、付け心地や使い勝手に不安を感じている人は多いと思う。私としても、できれば納得して買って頂きたい。そこで、東京都内のランニングチームの練習会にお邪魔して、体験会を実施しているのである。実際に使ってもらうと、皆一様にその小ささに驚き、そして、性能の良さに、また使い勝手の良さに、二度三度と驚く。特に、これまでForerunner 205, 305を使ってきた方が受ける衝撃はかなり大きいようだ。

そして、ついでに皇居を1周した。ぶり返すのではないかと心配していた足の痛みは全く無く、1周と決めていたので、思い切ってスピードを出してみた。それでも1kmあたり4分前半が精一杯であるが。

昼食は八重洲の鐡平で富士宮焼きそばと静岡おでんのB級グルメのセット900円を頂いた。この両者に共通する特徴は、だし粉。鰹節や青海苔、乾燥ネギなどの粉末を混合した粉で、これを焼きそばにもおでんにもかけて食べる。なかなかうまい。

コメント

Forerunner 405 体験会