ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢48歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

ハリーJr. 危機一髪

本日の日誌は、公序良俗に反する可能性がありますが、ウェブマスターとしての独断により、ブログとして公開することと致します。

今日は、先週の土曜日と同様に、多摩川河川敷30kmのレースペース走を中心に、合計38.5km。

夜明け前に出発したため、地面全体が薄い氷に覆われていて、絶対にかかと着地をしないように注意しながら、少しペースを落とし気味に走った。それにしても寒い。吐く息が白くたなびき、蒸気機関車のようである。足の指先もしびれてくる。もっと厚手の靴下をはいてくるべきであった。やがて、ハリーJr.も痛くなってきた。「そのうち、体が温まると同時に痛みも治まるだろう」と思いきや、さにあらず。体が温まっても、だんだん痛みが増してくる。約9km地点で、ついに我慢できなくなり、トイレに駆け込む。ハリーJr.を取り出してみると、氷のように冷たい。凍死寸前である。もし、これでハリーJr.が死んでしまったら、ハリ子に強制改名か、、、という不安が頭をよぎる。「ハリーJr.、死んじゃダメだ!」 瀕死のハリーJr.を握り続けること約5分、漸くハリーJr.に生気が戻り、痛みも治まり、ほっと胸をなでおろす。次回からは、トランクスはやめて、ブリーフにしようと心に誓ったのであった。

コメント