ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢51歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

御協力ありがとうございました

この度は、サーバー移行に御協力下さり、ありがとうございました。お陰様で、リハーサル通り、無事完了することができました。

既にお気づきの方もいらっしゃるようですが、サーバー移行と同時に、ランブロに以下の2つの機能を追加しました。
・ランブロをFacebookにリンクシェアする機能
・「まだまだである」ボタン
※新しく作成したランブロでのみご利用になれます。
※最近のランブロをご覧になってもボタンが見えない方は、ブラウザの再読み込みをして下さい。

「まだまだである」ボタンは、昨冬の大阪国際女子マラソンの応援のために大阪に行ったときに関西のアルコールエンジンランナーズからリクエストを受けて、洒落で作ったものです。「まだまだやな」にしようかな、とちょっと悩みましたが、一応「原型」にしました。世の中「いいね」ボタンが溢れているので、まぁこんなボタンがあってもいいだろう、という軽い気持ちで作りましたので、軽い気持ちで押して下さい。そして、押された方も、軽い気持ちで受け流して下さい。ちなみに、1回押すと「2まだ」とカウントされます。

今日は、早朝に、ゆっくり1時間ジョグ。胸の張りは相変わらずですが、気にしないようにしています。

コメント