ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢51歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

FNRMと週一ジョグ

2日金曜日は、フライデーナイトリレーマラソンの応援に行ったついでに、1周1.4kmだけ走りました。ゆっくり走るつもりでしたが、走り始めるとアドレナリンが出て来て、久しぶりにはぁはぁするまで走ってしまいました。その後、終電で帰りましたが、もちろんチームは朝まで走り続け、結果は何と160チーム中12位という快挙! 女子率、ポンコツ率、年寄率が高いチームとしては、最高の成績と言えるでしょう。

今日は、この金曜日の疲れがまだ残っていたので、いつもよりゆっくりのペースで、いつもの距離を走りました。曇って陽射しがありませんでしたが、かなり汗をかきました。

コメント

FNRMと週一ジョグ