ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢51歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

本門寺にもゆるキャラが

明日日曜日は雨の予報のため、本日、週一ジョグ。先週よりも2km増やして21km。

春らしく東風(こち)に吹かれて、西に向かう往路は追い風、復路は向かい風で、「行きはよいよい帰りはこわい」。

途中、向こうから速いランナーが来るなぁと見ていると、なんと大学のボート部の同期のY。奇遇。「ちゃんと走ってるんだ。」「うん」「体調はどう?」「いいよ」という感じでちょっと立ち話をして、颯爽と去っていった。

帰りはきょんこと落ち合って、桜坂・呑川経由でお花見をしながら帰宅。まだ5分咲きという感じ。

先日、本門寺を通った時にゆるキャラを発見(写真)。お寺の方が、幼稚園生の集団に向かって、「このゆるキャラの名前、分かるかな?」と聞くと、皆「ふなっしー!」と叫び始め、収拾がつかなくなっていました。正解は「こぞうくん」だそうです。

コメント

本門寺にもゆるキャラが

本門寺にもゆるキャラが