JIFU さんのランブロ

JIFU

性別
年齢43歳
身長157.0cm

チャレンジ!

今後の予定

自己ベスト

リハビリ中

本来なら湘南さん企画の金峰山に行く予定が、体調が悪く、駅の階段もろくに上がれない状態でしたので諦めました。ご迷惑をおかけするわけにもいかず残念です。何度もどうもすみません。

すっかり身体がなまってしまい、筋肉も落ちてブヨブヨ。ロードも満足に走れないけど身体を動かしたいなぁ。どうせなら山でリハビリしようと思い早起きして武蔵五日市に行ってきました。

そう、今日はハセツネ試走者でいっぱい!

最初から歩き通すつもりで行ったものの、気持ち良さそうに颯爽と追い抜いて行くランナーを見るにつけ、ウズウズしてきてちょびっと走ってみました。

・・・走れません。

走れないどころかまともに歩けません。

でも久しぶりに山に来て気持ちがスッキリしたので来て良かったです。

ハセツネ・・・浅間峠まで7時間ということは制限時間ギリギリ~。

あら、やっぱり無理かしら。

コメント