明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢50歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

鶴巻温泉トレイル散歩&帰宅らん

鶴巻温泉~念仏山~めんようの里~鶴巻温泉 約12キロのゴキゲントレイルを、かよこさんwithにこ&らんでお散歩。お散歩しながらいろいろおしゃべりして、めんようの里でジンギスカン定食。シメはかよこさんオススメのジェラード屋「ダマッティ」でお店に向かうも、当日臨時休業でがっくり(>_<)。。。かよこさんとはずっと話してみたかったので、うわーっといろいろ話せて楽しかった。これからのトレーニングやレースにあたってのいろいろなヒントももらえた。性格的にちょっと似ているところがあるなぁとも(^.^)トレイルの新緑の美しさと気持ちよさは相変わらず(^.^)

夜は代官山から、帰宅ラン。筋肉痛はレース後2日目にはほとんどなかったが、朝起きるのがツラい日々が続くので、きっと身体の芯が疲れているのだろうと思う。少し走ってみたくなったので、今日はトレランスタイルでザックを背負って走る。昼間の雷雨の影響でひんやり涼しいかと思いきや、走り出したら湿気で汗だく~(^_^;)ラスト2~3キロは身体もやっとうごくようになり、後からきた帰宅ランナーにひっぱってもらえた。右膝の鈍痛は相変わらずだが、どうしたものか。。。

帰宅したら待望の935が届いていた(^.^)道志村リベンジのゴホウビ!シェイクダウンが楽しみだが、操作がこれまでとかなり異なるので、使いこなせるか~(^^ゞ

コメント