明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

たまらん 30km

昨日の別大を走ったみんなの激走に刺激されて、ここんとこロングはゆっくり走ってばかりなので、ランシュー履いて何も背負わず身軽に30km走にしてみた。今日のテーマは「リズム感」。腕振りとピッチをリズムよく走ること。ペースは気にせず、あまり頑張り過ぎないようにだけ注意。

今日は風が珍しく南~西で、行きはフォローですいすい(^-^)、帰りは風向きが変わるのを期待したがそのままアゲンスト(>_<)最後3kmほどガス欠でヘロヘロになったけど、だいたいキロ5´10前後で気持ちよく走れた(^-^)

別大を見送った分、ちゃんとUTMFは完走しなくちゃ!

みちのく津軽ジャーニーラン、エントリーできました。同日開催のONTAKEと最後まで悩んだけど、「旅するように走りたい」と思って、こちらにエントリー(^-^) UTMFとこれの完走が、今年の目標!

コメント