明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

皆既月食らん 10km

スーパーなんたらムーンという(後で調べたらスーパーブルーブラッドムーンというらしい。笑)皆既月食を眺めながら、ジョグ。風がなくて走りやすかったんだけど、疲れが溜っているせいか最初は全く足が動かず、5キロ過ぎた辺りからやっと動き出した。
今月は289km。今まで走っても250くらいが月間最高だった。あと11キロ走れば300という欲も正直少しよぎったけど、練習積んでて自然とそうなればよいなという感じ。とにかく3月までは距離を積みます。

あ、今年も奥久慈トレイルにエントリー(^.^)。去年は天候にも恵まれて会心のリベンジができたけど、今年は1週ずれて梅雨真っ只中で泥んこズルズルレースになるかも?(^_^;)

コメント