明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢52歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

立山 Day1

Day1 室堂〜雄山〜別山〜雷鳥荘(泊)

雨と風と霧で真っ白な世界~(~_~;) 何度か来てるにもかかわらず、景色何も見えないのに、何で縦走したのか自分でも分からん〜まさに修行。。。お腹の辺りが冬毛のライチョウさんに会えた♡

立山駅周辺で前泊したペンション、あまり期待してなかったけどお風呂も温泉でお料理も美味しくて、おまけに今読んでる「キングダム」の続きも読めて、気持ちよくゆっくりできた(^.^)
室堂の山小屋も快適すぎて、山に来た感じがしない~(笑)

コメント