明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢54歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

中房~燕岳 Day1

遅々として進まぬ親の終活。
お墓の移転問題。長年放置していた土地家屋問題。先延ばしにしていたツケが溜まりにたまったこじらせ系。。。
現況確認と墓参で松本へ。ついでにwちょいとお山も行ってきた(^.^)

中房~燕(テン泊)~大天井~一ノ沢

どこまでも青い快晴の表銀座ルートは、6年ぶり。ちょっと前なら思わず走り出していた極上ひゃっほいトレイルなのだが、ぬくぬく装備を詰め込んだザックもなまった身体も積載量満載の今は、槍穂のパノラマビューを愉しみながらのんびりと。写真は腕も大したことないので、最近はしっかり目に焼き付けて心のストックにしまっておきたいという気持ちが強い(でも撮るけど)
山小屋も小屋じまいの準備に余念がない。飛騨側からの強風は刺すように冷たく、ダケカンバはすっかり落葉して幹の白さが際立って美しい。冬はもう、すぐそこまで。これからは紅葉を愉しめるお山を求めていこう。

コメント