RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢51歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

ペース走21キロどまり。

この週末は日曜のロング走をペース走で30キロ以上を走り、刺激入れと現状確認をする予定だったが、あえなく時間切れでハーフ走で終了。

気温も下がり走り易くなった。2日休養し足回りもいい感じ。ギアは japan boost2(パープルのモデル) + custom balance 、軽快な足さばきを狙う。

体調はなかなか良いのだが、ガーミン235の心拍が以上に低い。終始90前後。何度もoff onできちんと心拍は拾うのだが、走り出すと全くついてこない。思い当たったのが化繊のウエアによる誤作動。今日はファイントラックにアンダーアーマーのコールドギアを重ねており、原因はこれしか思いつかない。本番までにNGな組み合わせをできるだけ見つけねば。

ランの方はまずまず、先週のハーフTTを9秒上回るタイムで21.1キロを終了。ラストは意識してスパートしてしまったが。右大腿部に張り。

コメント