RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢52歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

夜10キロ、そろそろスピードアップへ。

シーズン最終戦まで3週間、やっぱり付け焼き刃となったスピード練習。

仕事終わりの10キロは、たかが10キロだがまあまあしんどい。なかなか調子が出ない。でも今日はスピードをあげる日だからと、アップが終わった辺りの4キロから頑張る。

出入りはあるが、何とかコアの6キロを4分30平均で走れた。途中右ハムが3回つりそうになった。都度弛めてやり過ごしたが、たった10キロでこれでは先が思いやられる。

コメント