RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢53歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

17キロ止まりの残念走。

今日こそロング走、と気合いを入れてスタート。目指すは世田谷代田のとあるスーパー。片道25キロオーバーの見込み。

スタートしてそろそろ1キロかという辺りでガーミンを見ると、距離だけ表示なし。え?。タイマー、ペース、ピッチの表示はあるが距離の表示だけない。道理で1キロのラップも取れない。

何度かやり直したり、オフオンしても、GPSは測位するが距離だけ取れない。諦めてリスタート。ヤル気ダダ落ち。

それでも246号沿いに都心方面へ進む。相変わらずアップダウンが続く。鷺沼辺りで雨が降りだし、一旦高架下で雨宿り。当分雨雲が切れなさそうなので、宮崎台駅近くのコンビニに移動した後にラン終了。

電車で帰宅、多分17キロ強。ガーミンのシステムトラブル絡みの可能性も考えられ、一旦データを手動アップ、その後改めて試してみたら距離カウント復活。原因不明だが取り敢えず一安心。ガーミンサイトも月曜日に再開見込みらしいし、早期正常化が望まれる。

コメント