RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢56歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

ロング走41キロ。

今日は午前中、と言っても11:30だが、少し早めにスタートできたので、ロング走へ。シューズは adistar cs 、致命傷になりかねない左土踏まずの擦れ対策の確認と、スタミナチェック。

近隣のルートは飽き気味なので、勤務先を目指す事にした。246号はアップダウンが多いし、強風だが追い風として利用でき、電車沿いなので何時でも定期で帰れるし。

家から36キロ位かと思っていたが、実測32キロ。もう終わりのつもりでたっぷり水分を補給したが、時間はまだ早く距離も物足りないので、246号辺りまで折り返す事にした。

が、お腹がちゃぽちゃぽで、緩く走っていたが腹痛発症。当たり前。

少し歩き回復した(ような気がした、自分に言い聞かせ)ジョグ再開。

途中でコンビニで大問題解決、程なく時間切れで桜新町から電車で帰途に就く。

余力はあったし、どこも痛まず、懸案の靴擦れも全く起きず、収穫十分。

コメント