IINO さんのランブロ

IINO

性別
年齢39歳
身長165.0cm

1996年(18歳):大学で競技オリエンテーリングと出会う(成績はパッとせず)
2000年(22歳):オリエンテーリング引退、腑抜ける
2002年(24歳):会社でランニング部に入るも、たまにしか走らず
2011年(34歳):都筑緑道をぐるぐるしている方々と出会い、ちゃんと走り出す
2012年(35歳):シニアの部(35歳以上)でオリエンテーリング界にもぼちぼち復活。
2013年(36歳):潰瘍性大腸炎発症。慢性的な下痢に陥るが、体重が減ってランニングにはプラスに作用(笑)
2015年(38歳):加古川マラソンにてサブスリー達成。
2017年(39歳):東京マラソンで自己ベスト更新。
2020年(43歳):目標は年間5000km走ること(笑)

今後の予定

自己ベスト

富士登山

いろいろ好条件が重なったので久し振り(10年振り?)に富士山に登ってきました。
5:00自宅出発→6:20水ヶ塚公園駐車場着→6:30シャトルバス乗車→7:00富士宮口5合目到着 で 7:15頃から登り始め 10:30山頂着、10:45剣ヶ峰着。
剣ヶ峰は空いていたので、日本一高い場所で昼ごはん(笑)

翌日に大会が控えていることもあって元々は富士宮口から剣ヶ峰を往復するだけ の予定だったのですが、シャトルバスが予定より1本早い便に乗れたのと、4時間半かけて登るつもりが3時間半で剣ヶ峰まで登れてだいぶ時間が余っており、とりあえずぐるっとお鉢巡り。いつもは強風の山頂も風が弱くて、気持ちよく空中散歩ができました。

下山は予定変更して「プリンスルート」を選択(平日にもかかわらず富士宮ルートはかなり人が多かったので)。行きとは景色も変わって楽しめました。
11:45頃下山開始して14:15頃富士宮口5合目到着。途中宝永山にも寄り道して、好天の富士山をたっぷり楽しめました。

コメント

雲上の日の丸^^

雲上の日の丸^^