IINO さんのランブロ

IINO

性別
年齢39歳
身長165.0cm

1996年(18歳):大学で競技オリエンテーリングと出会う(成績はパッとせず)
2000年(22歳):オリエンテーリング引退、腑抜ける
2002年(24歳):会社でランニング部に入るも、たまにしか走らず
2011年(34歳):都筑緑道をぐるぐるしている方々と出会い、ちゃんと走り出す
2012年(35歳):シニアの部(35歳以上)でオリエンテーリング界にもぼちぼち復活。
2013年(36歳):潰瘍性大腸炎発症。慢性的な下痢に陥るが、体重が減ってランニングにはプラスに作用(笑)
2015年(38歳):加古川マラソンにてサブスリー達成。
2017年(39歳):東京マラソンで自己ベスト更新。
2020年(43歳):目標は年間5000km走ること(笑)

今後の予定

自己ベスト

横浜みなとみらいフォトロゲイン

5時間 1:22000 A3サイズ 48チェックポイント。

パッと見でコンプリートは無理そうだったので南東側の根岸・山手方面は捨てて北側から攻める作戦。故障中の左足は今日もテーピングでガチガチに固定。

今回は山エリアも無く(ちょっとした坂は多いけど)特に難しいポイントも無く、歩測と地図読みに集中して淡々と走るだけ。結果的に47.7kmも走ってしまいました…アホですね。
3時間過ぎたあたりから左足に力が入らなくなってきて、けっこう、しんどかったです。キツくなってきたところの49→54でまさかのコンパス逆正置をしてしまい、5分以上ロス(添付画像の一番下のグチャグチャ部分)。
でも南東側を捨てる作戦は正解だったようで、5時間の部で最高得点で 賞品までいただいてしまいました。これでフォトロゲは 通算 8戦 7勝。 

TR2ECの方々、会社の人、そして昔からのオリエンティア仲間、と自分のいろんな知り合いが一堂に会しているのが何とも不思議で喜ばしい光景でした。
アフターの中華街での食べ飲み放題も満喫。3時間もあるのに 開始30分でお腹いっぱいになってしまったけど^^

コメント

横浜みなとみらいフォトロゲイン