IINO さんのランブロ

IINO

性別
年齢41歳
身長165.0cm

1996年(18歳):大学で競技オリエンテーリングと出会う(成績はパッとせず)
2000年(22歳):オリエンテーリング引退、腑抜ける
2002年(24歳):会社でランニング部に入るも、たまにしか走らず
2011年(34歳):都筑緑道をぐるぐるしている方々と出会い、ちゃんと走り出す
2012年(35歳):シニアの部(35歳以上)でオリエンテーリング界にもぼちぼち復活。
2013年(36歳):潰瘍性大腸炎発症。慢性的な下痢に陥るが、体重が減ってランニングにはプラスに作用(笑)
2015年(38歳):加古川マラソンにてサブスリー達成。
2017年(39歳):東京マラソンで自己ベスト更新。
2020年(43歳):目標は年間5000km走ること(笑)

今後の予定

自己ベスト

第3回東丹沢フォトロゲイニング2018

久々にフォトロゲ出走。5時間クラスで 1位 でした。

1  1093 ← 私
2  1077
3  1042
4  1007
5  918
6  902

1:25000のA3サイズ、50チェックポイント。
脚(左膝まわり)の調子が良くないから山で5時間は不安だなあ…と思っていたら「東丹沢」という名前のイメージと違ってシティロゲインでした。
脚への負担を考慮して今日は徹底して山を回避し、10分に1個取って計30CPで良い、くらいの弱気プラン。
山を回避すると逆に歩きが許される場所が無くて、結局35CP・49km走ってしまいました。当初プラン通りだったら負けていましたね。5時間 脚がもって良かった。

天気も良かったし鳶尾山とか行きたかったけど…。また今度復習で行ってみよう。

賞品は運営の方イチオシの「とん漬」が届くようで、楽しみです。

コメント

時計回り

時計回り

涼しくて良い天気で最高のロゲイニング日和☆

涼しくて良い天気で最高のロゲイニング日和☆

野菜は参加賞(珍しい人参が入ってた)

野菜は参加賞(珍しい人参が入ってた)