ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

困った時の神頼み

朝5時お寺の鐘が鳴る。3月までは6時の打鐘が4月から5時に早まる。

鐘の音を聞きながら走りに向かう。

今日はどうしようかな?昨日に続き山コースにしようか?

今朝は暖かいな~、ならば久ノ浜バイパスの温度計を見に行こう!

久しぶりだな~早朝ランで此処を走るのは

帰りは海を見ながら堤防ラン。ちょっと降り出した小雨も気持ち良い。

 

家の近くの神社で病で入院している友人の早い回復と全世界中コロナで

苦しんでいる人たちの回復そして早期終息を更に恋愛成就を

そしたら天から「それは50年前に願って欲しかったな」と神の声が聞こえたような

コメント