ロンと走ろう

ken709

性別
年齢68歳
身長162.0cm

心の中はいつも青春。

今後の予定

自己ベスト

びえん~

5時13分山コース

胸の痛みは昨日と同程度、風呂上りに鏡でその部分を見たら10cm程度の傷に血が滲んでいた。道路の石か何かで傷をつけたのかもしれない。

今日も走りながら考えたけど、なんでこんなに遅く走ってるのに転ぶの?

転びようがないじゃないか?でも転んでしまった!これはとてもショックだ。足腰が弱って来てる?体幹が弱い?バランス感覚が鈍ってきてる?

結局は老化?

これからはこういう事が良く起きるのかもしれない。

コロナで気持ちが滅入ってるのに更に落ち込む。びえん~~

(今年のJK流行語、こういう使い方でいいのかな?

まだまだ笑える余裕はあるな。

コメント