ロンと走ろう

ken709

性別
年齢68歳
身長162.0cm

心の中はいつも青春。

今後の予定

自己ベスト

明日からまた走ろう

1年の計は元旦にありというけど、寒さで起きれず初日の出ラン7キロで今年初のランは終わり。

去年は3月までコロナショックであまり走れなかったけど4月から11月まではレース調整もレース後の疲労もなく今までにない距離を走れた。

ところが12月初めラン中に転倒、胸部を痛め起床時その痛みで走る気が出ずジムにもあまり行けず、その結果体重増になり、更に走りたくないという最悪の状態になってしまった。

 

去年年初から同級生の訃報が続き、我が家の3人の女性にも不安を掻き立てられ、コロナだけでなく意気消沈の1年だったけど、一番は我が心の弱さが原因。

今年は60歳代最後の年。今更だけどもっと強い自分になろう。

明日からまた走ろう~~(ニューイヤー駅伝を観た直後だから)

コメント