ロンと走ろう

ken709

性別
年齢68歳
身長162.0cm

心の中はいつも青春。

今後の予定

自己ベスト

がんばれ~~じじぃ~~

昨日は雨で休足

孫の学校の先生から電話あり、

「○○君が2日学校に来ていません。母親と連絡が取れないので…」と

私も母親である娘に電話をいれても出ない。嫌な胸騒ぎがして急ぎ隣町に住む娘宅へ行くと、娘は具合を悪くして布団をかぶって寝ているし、孫二人は朝ごはんも食べてないという。

急遽孫二人と猫2匹を連れて我が家へ

今朝は学校まで孫二人を送って行かないといけないので、早めに走りに行く。

4時20分に走りに行き5時10分に帰り、

孫たちと母親の朝食用意、孫と朝食を終え6時30分に隣町の学校まで送って行き、急ぎ帰宅、すぐに母親を起こし僕は2度目の朝食を母親ととり、8時半母親をディケアに送り出す。

送り出した後、猫たちのトイレ掃除、食事(餌)見届けて今に至る。

何か~~疲れた。

でも2時15分には1年生の孫を迎えに行かないといけない。

がんばれ~~じじぃ~~

コメント