ロンと走ろう

ken709

性別
年齢69歳
身長162.0cm

心の中はいつも青春。

今後の予定

自己ベスト

2日続けての砂浜ラン

2日続けての砂浜ラン、

昨日は久々の重労働、足の筋力低下は走る事でわかるけど、それ以上に腕力が無くなってきている。

重い商品の配達設置の仕事はいつも幼馴染の友人と二人で行くことが多いが、彼も前期高齢者それに膝痛、腰痛の持病がありそうそう手伝いを頼めない。それになにより昨日のお宅は独身女性一人暮らしのお宅だ。

独身女性と云うと若い女性を思い浮かべるが彼女は僕よりは多少若いけど還暦は数年前に迎えている。

彼女とは40数年の付き合い、付き合いと言ってもなんの付き合いもなく一人のお客という関係だけだけど。

昨日は仕事が終わって小1時間おしゃべりしたが、そんなにお話ししたのは40年間で初めての事、

ただそれだけの事だったけど昨日は疲れた。

コメント